すばる日記



バトルダメージ

「TFの新商品の発売日ということで、仕事帰りにトイザラスへ。すでにニューバンブルビーが売り切れてた辺り、映画の影響は大きいようで。

 結局、極小バンブルを貰うために司令官と腕時計ロボを購入したんですが、司令官の方でハズレを引いてしまいました。フロントグリルのつま先になる部分に接着剤がはみ出し、モールドがごっそり砕けてるという状態。まぁ、全体的に見れば小さな痛みなのですが。

 例によって箱はきれいに開けられず、すでに原形を留めておらず。お店で交換してもらうにも気が引けますね。うーん、ダメもとで持ち込んでみましょうか。

 変形は一通り弄ってみましたが、やはりオートモーフ機構が面白く。件のつま先部分の変形を意味無く繰り返してみたり。この動きが妙にアニメちっくで素敵です。

 腕時計ロボことミーンタイムは、デジカメロボ並みにポーズを決められて良いですね。足先部分が大きめなので、安定して自立できるのも良いところ。どことなくG1フレンジーっぽいような。

 小説版も読みはじめ、すっかりTF漬けの日々。二冊とも読み終わる頃に吹き替え版も観てきましょう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/99-4651942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

