すばる日記



ガングラウンド

「DS・装甲機兵ガングラウンドをプレイ中。現在、二周目へ突入して、パーツ集めをしております。

 パーツや武器を変えることで、ちゃんと挙動に変化が感じられるので、自機を強化していくのが楽しいです。後半の機体ともなると別のゲームのように高速化してしまい、逆に扱いにくいほど。

 残念なのは、重量級のパーツの活躍の場が限られてしまうことでしょうか。複数の重火器を載せても同時に撃つことは出来ないので、結局、火力は平均並みですし。重量に負けて高台に上がれないのもネックですか。

 武器の威力が低めで、爽快感に欠けるなぁ、と思ってましたが、これは最強の近接兵器のおかげで改善されました。ミルン姐さんのすごい技術力。

 ボリュームも手頃で、繰り返し遊ぶには丁度良いのでは、と。バランスの悪いところは多々ありますが、自分的には80点くらいの評価であります。続編出ると良いなぁ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/96-d5bca089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

