すばる日記

スポンサーサイト


ブキボ-グ第二弾・ディノサイズ

buki1.jpg
「カバヤの食玩、ブキボーグの第二弾からディノサイズ。一通り第二弾を弄ってみましたが、今回はこれが一番面白いです。画像クリックで拡大。

buki2.jpg
 下あごがロボの頭部を兼ねてます。口の開閉をしてもロボ顔が覗かないのが地味に良い点。上あごの牙の内側まで塗装してある凝りよう。

buki3.jpg
buki4.jpg
 ロボットモードとブキモード。
 ロボモードはビーストメガトロンちっくで、格好良い。頭部の両サイドにジョイントがあるので、巨大合体時の頭部にも活躍しそうです(逆に単体だと頭が大きすぎ)。
 ブキモードのまとまりは、それなりと言ったところでしょうか。持たせるには、ちょっと工夫が要りますね。

 ジョイントの具合は第一弾同様、かなり良いのですが、一部緩く感じるところも。まぁ、個体差もありそうですが。
 例によって箱買いしてるので、まったり組み替えを楽しみたいと思います。一弾と組み合わせると、もの凄いプレイバリューですねー。


どきどき魔女神判!
「第五話までクリア。戦闘モードで、かなり苦戦させられてます。ようやく天使剣の使い方が分かってきたところ。
 魔女チェックモードは、プレイしてる自分が可笑しくてアレですね。シスタープリンセスに似たこっ恥ずかしさが堪りません。息を吹きかけるのとか楽しいー!(ぇぇ

 今の時点でのお気に入りキャラは、ちよちゃん。攻略対象外なのが悔やまれます。あと、ゆーまくんがやたらエロくて非常に困りました。男なのに、男なのに!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/94-a6318d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

