すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロウル&S・D800

tfm01.jpg
「映画版TFのブロウルと携帯ロボを購入。

 レジで店員さんが、
『映画の都合で本日、全世界同時発売なんですよー』
 と仰ってましたが、どうリアクションして良いものか迷って、結局生返事。調べてみたら本当に世界130ヶ国、同時発売なんですね。いやはや、凄いスケールの話です。

tfm02.jpg
 携帯ロボことスピードダイアル800(エイトオーオー)が意外と面白く、でっちあげ変形(画像左側2点)。リバースモードとか、ガンモードとか。ガンモードでは上ぶたをグリップとして持つと、収納している肩の部分が、ちょうどトリガーの位置に来るのがお気に入り。

 ギミックとしては足先を引き出すのに、取っ掛かりが小さくて出しにくいのが難点でしょうか。実用的かはさておき、頭部にはストラップを取り付ける穴もあったりと凝ってます。

 ブロウルは重量感たっぷりなスタイルが、キャッチマイハート。肩の付け根のジョイントが甘いのだけが残念です。どうにも、詰めの甘さで損してる、というのが寸評であります。

 あと買う予定なのはバリケードと、スパイショット。他の小型TFも徐々に揃えていきましょう。まぁ、今回は色々なところで販売されているので、慌てて買うことはないですねー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/90-de347773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。