すばる日記



かぎ爪の女

nekoko.jpg
「武装神姫のマオチャオ、お迎えしました。バトルロンドでのパーツ目当て、という目的もあって買ったんですが、意外に遊べる一品ですね。ハウリンと比べると、あからさまに出来が違うような。玩具といい、バトロンといい、犬子の不遇っぷりに俺が泣いた。涙はこれで(以下略

inuko.jpg
 共通のジョイント規格のおかげで、ハウリンもドリルアームにできるのが嬉しいところ。

 ちなみにウチでの名前は、犬子がクー、猫子がフェイ。クーは『狗』から、フェイは『飛』の中国語読み(落ち着きなく、飛び跳ねているイメージで)。二人合わせてフェイクになりますが意味はないでしょう。
 しかしまぁ、名前まで付けるとヘビーユーザーですなー。


 ダイヤブロックの方は一週間くらいかけて、合体モノを1セット製作しました。撮影しようとしたら、カメラ用の充電池が寿命を迎えてしまったので取りやめ。明日、エネループを買ってきましょう」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/83-72da8fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

