すばる日記

スポンサーサイト


Devil In DIAction! 悪魔がおる

gaoru.jpg
「様々なキャラをブロックでアクションフィギュア化する『In DIAction!』シリーズ。第一弾は、ふたば・虹裏datで生まれたキャラ、悪魔がおるをセレクトしました。画像クリックで紹介ページへ行くがお!

 と、前振りはテンション高めでお送りしました。実際、可動よりも形状を優先しているため、最低限動くのみです。

 先日、datの方へ投下したところ、予想以上にご好評いただきました。ぱんつが見える仕様に関しては『このポルノ野郎!』などと、暖かいお言葉が。試行錯誤の甲斐あったというものです。

 この形式の頭部としては、ある意味、完成形と言えましょうか。まだまだ表現の幅は広げられるでしょうけれど、上限が見えてきたような気もします。もっとも、マンネリ化してると言い換えられる状態ですので、何とか変化を生み出したいですね。


 武装神姫用のビークルのプランをいくつか練っているんですが、ボツネタがかなり貯まってきました。ダイヤ人形で代用すれば出来るネタばかりなので、消化していきたいですね」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/79-7e40f04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

