すばる日記



DAN-FORCE“雷迅”

danforce.jpg
「類似品にご注意下さい、と言うわけで画像クリックでどうぞ。

 当初は完全再現すべく設計していたんですが、強度を考えると、どうにもサイズが大きくなってしまうので断念。ダイヤドロイド風にアレンジを加えて作ってみました。
 雷電のコックピット周りのギミックは、そのうち別のドロイドに取り込んで再現してみたいですね。

 構造上、肩をはね上げたポーズを取りにくくはあるのですが、代わりに前後へスイング可能。強化型関節パーツの数が足りていれば、武器を持たせても、怒り肩にできたかも」

恐竜キング Dキッズアドベンチャー
「登場人物が多い割には、キャラ付けがシンプルなので、すごく分かりやすいですね。パターン化しそうなやりとりもチラホラと。
 ヒロインの衣装も何ですか、ヘソだし+ショートパンツにオーバーニーソとか、早朝からちょっとした冒険です。あと、ガブちゃん萌え(え)。

 カードを使ったバトルだけでなく、現代で恐竜を飼う方法とか、学術的なデータに基づいた話をやってほしいな、と。(ティラノサウルスって泳げるんだっけ?)」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/72-7761b00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

