すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4th anniversary

「おかげさまで、このサイトも四周年を迎えることが出来ました。正直、ここまで続くとは思いもせず、なんてことは毎年言っておりますが。
 去年の更新履歴など振り返ってみますと、一月にはアルテミスを作っていたんだと、しみじみ。大分、間は空いてしまいましたが、続きのシナリオは用意してあるので、少しずつでも進めていきましょう(最大の難関は戦闘描写……)。

 過去の作品も結構な量になってきたので、徐々にまとめの作業も行っています。こんな感じに簡略化しているんですが、画像の処理が面倒ですねー、ええ。
 早々に引っ込めてしまった過去の作品も、こっそり加えながら編集していく予定です。

 さて、今日は三連休の最後でした。部屋の整理で生じた要らない本を、ブックオフに持ち込んでみたり。段ボール箱一箱分となると、そこそこ良いお値段になるものです。
 なぜか攻略本の棚に『スクールランブル プライベートファイル』が混じっていて、おまけに値段が300円。プレミアとか付けない辺りが、ブックオフの良いところです。その他、メダロット関連の本を購入。

 ちなみにその店にダイヤドロイドのDヘッド、グラウンドの未開封新古品が各半額で置いてあります。かれこれ一年以上、売れる気配もないんですが、どーしたものか」
「マスターはご購入されないんですか?」
「過去に散々買ったし、収納面でも限界まで来ているから、もう買えないのですよ。将来のイベントでの景品用に確保しておこうか、とも思うけど、むむ……」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/7-1045d5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。