すばる日記

スポンサーサイト


Eフロッグ

frog.jpg
「紫色ブロック、二作目はカエルです。毒々しいです。画像クリックでどーぞ。

 カエルとしてのプロポーションは破綻しているものの、妙な愛嬌があって気に入ってます。口も胸の飾りを外せば、きちんと閉じます。

 アサルトモードは『どこのシャークトロン?』って感じですが、そういえば、アレも紫がメインカラーでしたね。あのグロ可愛いデザインには、到底かないません。


 気が付けば、このサイトも早、五周年となりました。五年も継続する趣味なんて、そうそうないと思います、私的には。
 ネタは貯まりすぎて消化不良状態なくらいなので、もう一年は戦えるでしょう。強気なんだか、弱気なんだか」

世界樹の迷宮
「特典付きのを予約して購入。ようやく地下二階に下りました。

 マッピングする甲斐性はないので、早々に自動塗り機能オンに。思っていたよりは描き込みやすいのですが、拡大箇所の切り替えが不便ですね。現在地を中心に再表示するか、画面タッチ状態+十字キーでスクロールとか出来れば良かったのに。

 最初のフロアだというのに、敵の攻撃で死にかけたりと、ややきつめの難易度。深層ではどうなるのか、ワクワクしますー」
スポンサーサイト

コメント

>某MG
忍者カエルを意識して作ってましたけど、人型になると重機系統っぽいですよね。腕周りとか。

ギミックを優先したがゆえのアンバランスさが大好きなので、こういうのは作ってると楽しいです。

  • 2007/02/04(日) 21:09:54 |
  • URL |
  • はぐるま #99DFA69w
  • [ 編集 ]

(書き損ねてたんですが遅レスながらこっちにも。)
紫ネタでカエルってのも凄いですが、
何より顔周りが実に良いですね。
勿論丸く作れれば言う事なしでしょうけど贅沢は言いっこなしで。
マッシブな腕と意外に背高なボディで、
パワーとスマートさの混在してる感じが面白いです。
強いて言えば某MGっぽいのかなw

  • 2007/02/04(日) 12:52:24 |
  • URL |
  • けーぜろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/69-749c4c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

