すばる日記



正月休み

「今日から正月休みとなる三連休。でも、一ヶ月当たりの休日数は、いつも通りなので、あまり徳をした気分にはならないのでした。
 さて、少しでも正月気分を味わおうと思い、お餅を買ってきました。みかんもあるし、あとはグダグダ過ごすだけだねー」
「そう言いつつも、いつも通りに起床・就寝されるんですね?」
「習慣だしね。それに生活のリズムを崩すと、元に戻すのが辛いし。
 とりあえず、休みの一日目はgyaoでトランスフォーマーを見て、サイトの更新で終わりました。残り二日、どうしたものか……」

■神羅万象チョコ・第四弾
「予約していた二箱分が今日届きました。ポラリス、クオンにエピローグカードと、欲しかったカードは出たので、あとはのんびり開封していくつもりです。
 ウェハーチョコも、たまに食べると美味しいのですが……うー。

 春には第五弾、夏には食玩フィギュアが発売されるなどの噂もあり。今後の展開も楽しみですね」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/6-9946336a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

