すばる日記

スポンサーサイト


Dラベンダー

y03.jpg
「画像クリックで紹介ページへ飛びます。

 エヴァの紫色パーツを使った中型ドロイドです。キッチンと合わせて、紫パーツの7割くらいを使ってます。とりあえず、どんな風に組めるのかのテストを兼ねて、思い付くまま勢いで組んでみました。
 最近、追加されたパーツが豊富に入っていて、これまで出来なかったようなラインも出せて面白いですね。多色との組み合わせも考えると、かなり可能性が広がったように思います。

 キッチンは、エヴァでベースが付いていたのに倣って、後から追加したもの。引き出しなどのギミックは、本領発揮といったところでしょうか。主婦のアイディアと言いつつも、使いにくそうなのがポイントです(ぇー)。

 ところで、今年はこれで最後になるかも知れません。スマートドッグの別バージョンくらいは出せるかな、とそんなところでひとつ」
スポンサーサイト

コメント

>ゆるゆると作ってみます。
あれ、初号機は作らないんですか?(笑)
k0さんらしく、良い意味で裏切ってくれるのを期待してますよー。

>あれはただのガキです(ぉ)。
暴言きました。
スパリンは話だけ聞いてると面白そうなんですよね。「上になれ!」とか「わたしの名前を言ってみろ!」とか。アイアンハイドの葛藤なども気になるところ(後半、はっちゃけてるようですが)。お金を出してでも見るべきか、うーん。

  • 2006/12/09(土) 00:29:24 |
  • URL |
  • はぐるま #99DFA69w
  • [ 編集 ]

という訳で結局釣られて買ってしまいました、、。
いやはや成る程レアパーツだらけですね。
まぁなんかもう殆ど忘れちゃったのでゆるゆると作ってみます。
あんま期待しないで下さいw(いやほんと)

>キッカーの妹さんでしょうか?
あれはただのガキです(ぉ)。じゃなくて彼女の方なんですが、
あの体型で宇宙用ボディスーツを着込むという暴挙に製作側の正気を疑いました(笑)。
普通に描くと無理が出てそれなりの絵にしかならないようで、
お陰で作画が良いほど胸が萎むという怪現象に大笑い。
何だか未だに印象に残ってます(笑)。

>スパリン以降は、こちらでは放送されず涙を飲んだものです…(しみじみ)。
あう、GFからと勘違いしてました、すみません。
ああいうのはCS(衛星放送)でもそうやりそうにないですよね。

>女性型のTFなども、ほとんどまな板のような気がします。
ロボ=アーマー的デザイン故に目立たないというのもあると思いますが、
そもそもあんな変な胸ばかり描くのは日本だけなのでは?
SLのあれはそれと真逆な事をやってたので笑いました。
(あんまそっち方面詳しくないので他にもあるんでしょうけど)

  • 2006/12/08(金) 21:16:15 |
  • URL |
  • けーぜろ #-
  • [ 編集 ]

黒関節はポッチが目立ちにくいし、引き締まって見えるのも利点ですね。何より強度が心強いな、と。

>スーパーリンクのあの人
キッカーの妹さんでしょうか? スパリン以降は、こちらでは放送されず涙を飲んだものです…(しみじみ)。gyaoあたりで放送してくれると良いんですが。

女性型のTFなども、ほとんどまな板のような気がします。ブラックウィドーさんくらいじゃないですか、グラマーな方は。

  • 2006/12/06(水) 23:19:17 |
  • URL |
  • はぐるま #99DFA69w
  • [ 編集 ]

紫いいですねー。
黒関節も使い易そう。
まな板というとTFスーパーリンクのあの人を思い出してしまいます。
作画が良いほど、、(ぉ)

  • 2006/12/06(水) 00:22:06 |
  • URL |
  • けーぜろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/59-a5e9b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

