すばる日記



冒険携帯

「先日、ボウケンジャーの変身アイテム・アクセルラーを購入したんですが、これが運悪く不良品でした。enterキーに相当するタービン部が動作しないので、変身も合体指令もできないという困った状態。結局、メーカーに問い合わせて交換して頂きました。

 タービンは勢いを付けて回さないと反応しない、と説明書に記載されてはいたんですが、軽く回してやるだけで快く反応してくれます。お子さま向けのおもちゃなんだから、これで当然です。

 近年の変身アイテムは、劇中のセリフや効果音まで再現していて、レプリカモデルのような趣さえ感じられますね。アクセルラーは単四電池を三本も使うので、その分、重量感もあり。別売りのホルダーも買ってしまったので、これに入れて持ち歩きたくなる衝動が!」
「きっと痛い視線が突き刺さると思いますよ、マスター……」
「ふふ、こいつはちょっとした冒険だな! アタック!」
「なりきるのは、お家の中だけにしてください」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/58-78f39559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

