すばる日記



作品コンテスト結果

db001.jpg
「……あ、あれ? カワダ賞じゃないの?」
「……優秀賞です。おめでとうございます、マスター」
「今回は写真の雑誌掲載の連絡が無かったから、カワダ賞と思い込んでたんだけれど。
 っていうか、オリジナルブロックセットって、またコレですか!?
 もう三セット目ですよ!」
「ちなみに去年頂いたセットは、未開封のままですね」
「あー、何か使い道を考えないといけないね。
 ちなみに今回は、参加賞は貰えないようで、ちょっと寂しい……。

 もういい加減、今年で応募するのは辞退しましょう。賞品次第で釣られるかも知れませんけれど」
「ところで、入賞されたということは、マスターのお名前と実年齢が晒されるわけですね。公式サイトとてれびくんに……!」
「あああ、穴があったら飛び込みたいー…」

■ポケットモンスター・エメラルド
「ジャスコの某球団優勝セールで一割引だったので、と理由をこじつけて購入。これでホウエン地方のポケモンを、パールに連れて行くことが出来ますよー」
「(……どんどん、泥沼にはまられているような気が……)」
「説明書と一緒に、現実に使われている点字の一覧表が入っていたりと、少し趣が異なりますね。ポケモン取りが目的でしたが、こちらはこちらで楽しめそうです」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/54-1e11c9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

