すばる日記



ポケモン・パール

poke01.jpg
「さて、ダイヤブロック放っぽいといてプレイしていました『ポケモン・パール』。ひとまずクリアですよー」
「……また、そのパターンですか」
「発売日に買ってから、ヒマさえあればプレイしてましたよ。現時点でプレイ時間は60時間オーバー。ポケモンは初代以来ですが、やはり地味に楽しく、ずるずる遊んでしまいますね。
 wi-fiコネクタも、ようやく活用でき、対戦したり、ポケモンを交換して貰ったりも。

 全国図鑑に移行して、待望のラルトスもゲットできたので、私的にはここからがスタートといった所なんですが。キルリアから成長させるべきかどうか、今から悩みます(笑)。


 さて、ダイヤブロックの方は絶賛休業中でございます。とりあえず、スマートドッグを改修+αしてみましょうか。

 オークションで小品を落札したので、こちらもレビューしたいですね。消防署の方も電子ユニットが修理できたので、ちょっとアレンジを加えて組み上げる予定。

 あと、河田さんから荷物が届いていたようですが、受け取るのは週末になってしまいますね」
「もしかして、コンテスト絡みでしょうか?」
「だと思うけれど、ドキドキだね。色々な意味で……」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/53-92a6c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

