すばる日記



えむずぃ~

「さて、ダイヤブロック放っぽいといてプレイしていました『超操縦メカMG』。ひとまずクリアですよー。

 現在、MG(メカ)の数が50、ミッション達成率が60%。大体、
半分くらいはMGも集まりました、というかまだ半分残ってるんですか。どうしてもクリアできないステージがあるので、コンプリートは無理っぽいです。

 大砲人形パットンが意外に使いやすくて、中盤の主力として活躍してくれました。期待していたカニメカの火薬庫ぶりも素敵でしたが、ハサミの使い勝手が今ひとつで、あまり使う機会に恵まれず。

 アイテムの装備数を増やしたり、武装を追加したり、改造する余地がもっとあれば良かったんですけれど。上位互換機に乗り換えていくのは、煩雑さが無いとはいえ、ちょっと物足りないですね。

 あとはバックステップが出来れば……。でも、ガードとの切り替えが難しいでしょうか。
 続編が出るならば空戦タイプや、水中戦タイプのMGも操縦してみたいですねー」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/52-71bf42a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

