すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超操縦メカMG

「DSの超操縦メカMGを購入。待ちきれなくて、出社前に買いに行ってたりする辺り、ダメな大人ですよ>自分。

 一時間くらいプレイしましたが、操作感覚は絶妙。初めは不自由な機械を、だんだんと乗りこなしていく過程が楽しいです。
 タッチペンによるコックピット操作も小気味良く、調子に乗って攻撃していると、あっという間にオーバーヒートに(笑)。

 レーダーやマップなどの機能がないため、敵を見失いがちですが、これは慣れの問題でしょうか。

 現時点でのお気に入りはブルドーザーロボのローザー。狙いどおりにモノを投げる、という操作が上手くできず、あさっての方向に飛んでいってしまうのが、妙に面白かったりします。腕が伸縮するギミックも◎。
 こうした素敵ロボが百体以上、扱えるというのですから、ちょっとしたオモチャ箱みたいなゲームですねー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/51-37a9394b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。