すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さの間隙

「いきなり寒くなったり、暖かくなったりと忙しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 今日の夜などは外の気温が11℃と、目を疑うようなことになっておりました。先週は氷点下だったのに、何でしょう、このデタラメさ。
 この温暖化のおかげで道端に残っていた雪も、みるみる溶けていき、ようやく一息吐けますです。

w_base01.jpg

「さて、ホワイトブロックスの四作目も完成したので、記念撮影。base&machinesと題して、ダイヤアドベンチャー風にまとめてみました。これにもう一つ、あまりのパーツで組んだメカを用意しております。

 ほとんど見たままなんですが、やはりワンギミック仕込んであります。この一箱限定だと、造形よりもギミック重視で組んでいけるのが楽しくもあり、難しくもあり。人によって全く違う作品が出来てしまう所にも、ダイヤブロックの可能性を再確認させられますねー。何か真面目に語ってますが」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/5-ae4e2b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。