すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIRE STATION

「中古品売買の老舗で、みんなのまちシリーズの消防署を300円で購入。ちなみに、これは1986年に発売されたもので、定価7800円という高額商品だったようです。

 安いだけあって欠品も数多く、電子ユニットの電池ボックスなし、消防車二台のうち一台なし、人形五体のうち4体なし、などなどジャンク品といった状態でした。
 代わりに初期の建築物?のセットや、パトカーっぽいシャーシのパーツなどがミックスされており、非常にカオスな内容に。

 電池ボックスは以前、手に入れたもので代用してみましたが無反応。規格が異なるのか、いずれかのパーツが不良なのか、判断しかねます(テスターがあれば調べることができるかしら?)。
 せめて、4灯イルミネーションだけでも使えれば御の字なのですが、20年も前の品だけに厳しいかも。

 ボロボロながら説明書も付いていたので、足らないところは現行パーツで補って、組んでみましょうか」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/49-beca4b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。