すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリア社長ぬいぐるみ

poko01.jpg
「『ARIA』のマスコットキャラ、アリア社長のぬいぐるみ。以前、雑誌で誌上通販されたものがグレードアップして、一般販売となったらしいです。
 元ネタ知らない人が見たら、良く分からない物体だと思われるでしょうが、火星猫というネコです、一応。

poko02.jpg
 寝転がせたりとか、ルーズな格好をさせると社長っぽい感じ。
 顔付きも真っ正面から見ると変ですが、次第にかわいく見えてきます(笑)。

 帽子は固定されており、取り外し不可。
 瞳や口などはフェルト地。接着してあるだけなので、はがれてこないか不安はありますね。もっとも、手芸用ボンドを使えば、くっつくでしょうけれど。

poko03.jpg
 おしり回りも忠実に再現。これってどうなる!?×印は、糸で簡単に縫いつけてあるだけです。
 タグの反対側には『ARIA』のロゴ入り。

poko04.jpg
 ねずっちょとツーショット。こうやって並べると、アリア社長も実物大に見えてくるから不思議。
 やはり、部屋の中で写真を撮るよりは、色々なところに連れ出して撮影してあげたいものです。汚れやすそうなので、でっかい気を遣いそうですが」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/45-f0a620a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。