すばる日記

スポンサーサイト


合体コンテスト応募作品

natsucon01.jpg

ダイヤブロック「夏の思い出つくちゃお!」作品コンテストに応募。これでブロック博士に一歩近付けたのでしょうか?(笑)。今回からはEメールによる応募もOKになったので、早速利用してみました。

 二年連続で賞を頂いているので、さすがに自重しようかとも考えたのですが。そこまで肩肘張るようなコンテストでもないか、と参加することにしました。

 最強というテーマから、あえて外れて、夏の風物詩をモチーフに製作。夏の思い出的要素を併せ持つ作品に仕上げました。合体の面白みには、やや欠けるような気もしますが。

 二枚の写真からは分からないような小技を利かせてみたり、と自分的には集大成とも言えるかも。九月に入ったら、ちゃんとご紹介する予定であります。
(この写真からでも合体後の形態は想像できる……?)」

■デジモンストーリー追記
「クリア後に登場するボスキャラに挑戦したら、あっという間に全滅させられました。決戦を勝ち抜いた猛者たちが、手も足も出ないとは……。
 新たな目標を得たので、育成再開です。

 イズナさんは三つ目のダンジョンに到達。罠に掛かった時のリアクションが可愛いですねー」 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/43-1e5c4120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

