すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔が墜ちる夜・シェリス

she01.jpg

「知る人ぞ知る成年向け小説『魔が墜ちる夜』のヒロイン、シェリスエルネスのフィギュア。発売元は小説と同じくキルタイムコミュニケーション。
 一応、成人指定された商品ですが、局部の露出など一切無く、ソフトな表現に抑えられています。年齢指定なのは付属のドラマCDの方ですね。

she02.jpg

she03.jpg

「ツノや長耳、二対の魔翼にしっぽと悪魔的な外見を、余すところなく再現。元絵と比べるとシャープな印象で、持ち味の柔らかさから遠のいてしまっているように感じます。

 肌色が塗装の上に、手と腕で色が違ったりと残念な部分もありますが、十分満足できる出来ですね。足の長さが人間離れしてますが、これも悪魔的表現なのかも。

 付属のCDも原作と同じく、えっちぃ部分以外が面白いんですが、比重が少な目なのは致し方ないことでしょうか。本山美奈さんの声は、シェリスさまのイメージ通りで、今後のメディア展開にも期待できそう。

 小説の『魔が墜ちる夜』については、検索すればすぐに分かると思いますので、興味を持たれた方はぜひ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/38-aa9ea701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。