すばる日記

スポンサーサイト


灼眼のシャナ 『炎髪灼眼の討ち手』バージョン


s006.jpg
s009.jpg

「電撃大王8月号付録、『灼眼のシャナ』のヒロイン・シャナのフィギュア。
 四次元ポケット的なアイテムのコートから、愛刀を引き抜く瞬間を捉えた、非常に躍動感溢れる逸品でございます」


s003.jpg

s001.jpg

「ミニサイズながら塗り分けはバッチリ。
 ペンダントはもちろん、マントとレザースーツの質感の違いまで表現されてます。
 電撃大王には三号連続でシャナさんフィギュアが付くようなので、今後のアイテムにも期待大ですね。私的にはヴィルヘルミナさんのフィギュアも欲しいのでありますが」

s004.jpg
「や、やぁ、シャナ岡さん、元気かねゴファ!?」
「あんた、私のカリモフなメロンパン、食べたわね……!?
 ロボ生命体のくせにパンを食べるなんて、400万年早いわよ!」

s005.jpg
「ま、待て! 私によい考えがある! 罪を憎んでロボを憎まず。
 ここは穏便に弁償という形で――」
「うるさいうるさいうるさい、問答無用っ!!」


■デジカメ新調
「これまで使っていたカメラが寿命なのか、CCDのドット欠けがひどくなってきたので、思い切って新調。同メーカーの初心者向けモデルで、画素数も5.0メガと、これまでの四倍近いスペックに。(ちなみにコレです)

 接写に優れているのも購入動機の一つでした。とりあえず試し撮りということでシャナ岡さんを撮ってみましたが、背景布の映り具合からして大きく異なりますね。まだ、あまり活かせていないような気もしますが、はてさて」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/34-e4f246f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

