すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手乗りクルモン

k02.jpg

「デジモンテイマーズのマスコットキャラ・クルモンのトーキングフィギュアです。某玩具画像掲示板では、管理人さん代理?として活躍してたりしますね。

 中古品で本体のみだったので、正式な商品名は不明。ざっと調べてはみましたが、これが一般的な呼称のようで。
(一部画像はクリックで拡大します)」

k03.jpg

「一般向けサイトとしては、際どいアングルの写真(笑)。
 二つの金属端子を通電させることで、スイッチが入ります。すると……」

k04.jpg

「おでこのLEDを点滅させながら、二種類のセリフをランダムで喋ります。セリフは、
『あそぼ?』
『くるるーん♪』
 の二種類で、金田朋子さんのミニミニミクロなボイスで再生。もう少しセリフのパターンがあれば良かったのですがー」

k05.jpg

「大きさは正に手のひらサイズ。造型もクルモンの立体物の中では、ベストと言っても過言ではないでしょう。
 手乗りシリーズは他にもピカチュウなどがあったみたいですよ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/33-0c665fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。