すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンキーQ ラビットスクーター

p001.jpg

「昨年12月に発売予定だったのが、ようやく手元に届きました。待たされた分、出来はなかなかのもの。画像のピンキーの頭部は別売りのものにすげ替えてます。

 スクーターは、ハンドルとサイドパネルの交換でカラーリングを変更できる優れものです。自分好みにリペイントするのも簡単そう。
 また、補助パーツを取り付けることで、ピンキーを乗せたままフリクション走行が可能。てっきりチョロQみたく、プルバック式だと思っていたんですけどね。商品名の『Q』は何なのかと。

 ヘルメットとゴーグルはゴムバンドで固定するので、各種ピンキーに応用できます。ブレザーの制服にゴーグルを合わせると、女神転生ifみたいで格好いいかも。

 不満点を挙げるなら、ハンドルをしっかりと握れない、付属ピンキーのおさげパーツが外れやすいの二点でしょうか。
 ピンキーストリートを買うのも、おそらくこれが最後でしょうけれど、良いアイテムで締めくくることが出来て良かったな、と思う次第で」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/31-fac417ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。