すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイヤブロック復刻シリーズ

「仕事帰りに寄り道トイザラス。何気なくダイヤブロックのコーナーを見てみると、復刻版として新商品が並んでいました。
 国会議事堂、夢のお城、みんなのまち・ガソリンスタンドの三種類。まさか、店頭で国会議事堂にお目にかかれるとは夢にも思いませんでしたよ。長生きはするもんです」
「それは、やや誇張表現だと思いますが……。
ともかく、今回のラインナップは人気のあった商品が揃っていますね」
「国会議事堂、夢のお城はオークションでも、そこそこ高額で落札されていたけれど、これで普通に買えるね。

 中でも夢のお城はパステルカラーのブロックが、ふんだんに使われているセットなので、二個買いしても良いくらい。お姫さまの人形が付属しているのもポイント高いですね。近いうちに買ってきましょう。

 ちなみに今日は、キーボッツのグランレックスを買ってきました。全長30センチという大型商品で、迫力も十分。こちらのレビューも近日中にしたいですねー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/30-618b48a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。