すばる日記



サンダーチャイム

chime.jpg

「ホワイトブロックス一箱作例シリーズ・第三弾『サンダーチャイム』をアップしました。http://septet.fc2web.com/d16/d150.htm
 ビークルモードの画像は例によって、先行して貼り付けてましたが、まさか女性型だと気付いた方はいないでしょう、多分。
 まぁ、さすがにこの手のロボを作るのは予想されているんじゃないか、とも思いますけれど。

 ネックとなる部分を挙げるなら、いまひとつ巨大感に欠ける所ですね。単にブロックの数の問題だけではなく、デザインや見せ方にも問題が有りそう。
 ホワイトブロックスのネタは、もう二、三あるので、息抜きがてらに組んでいきたいと思っております。

 そう言えば、まだサンタク○ースをバラしてなかったりします。
 は、早く仕舞わないと、ボクお嫁に行けなくなっちゃうっ!?」
「……どこからツッコミを入れたら良いか悩みます」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/3-732b639b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

