すばる日記



iPhone

むぅぅん
「iPhone4に機種変更してきました。第一希望のケータイの価格が凄いことになりそうだったので、第二希望に移行。セブンさんの月賦が若干、残っていますが、大きな金額でもないので、思い切って機種変更してみました。

 初めてのスマートフォンということで戸惑うことも多いのですが、やはり情報端末として面白いです。別にオーディオプレイヤーを持ち歩かなくても良いのも、うれしいポイント。
 セブンさんからの乗り換えだから、余計に技術の進歩を感じますね。文字入力に関しても、フリック入力が思いの外、使いやすい。第一希望でのスライド式キーボードを出し入れしない分、こっちの方が使い勝手が良かったりするかも……?

 こいつの使い方をすっかり覚えたぞ、と言えるには、まだまだですが、試行錯誤が楽しいな、と。

 引退したセブンさんは、超合金のセブンさんと並べておきます。購入したゲームもクリアしてないのがあるので、気が向いたときにでもプレイしましょう。
 ルーンファクトリーのアプリは、通信機能がないと起動できないのがつらい……。DSiウェアあたりに移植してくれればいいのに。」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/254-79d33263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

