すばる日記



μ’sには勝てなかったよ…

「ラブライブ!のユニット名が、ついに決定! ……残念ながら、アイドル部はボツになってしまいました。結構、自信があったのになぁ。

 そんな悔しさを吹き飛ばすほどのPVの破壊力。にこにー先輩は、地上に舞い降りた天使ですか。



 仕事の合間にツイッターで、PV公開の報を知るも、セブンさんだとyou tubeが見られずヤキモキしてました。次の携帯は、ようつべ見られるのにしましょう。来年の三月で二年契約が終わるので、この『ガラケー』に乗り換える予定。本体カラーを黒にしてゼロワン仕様にしようとか企んでます」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/253-2c714174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

