すばる日記



ラブライブ!のグループ名・一次選考

ラブライブのグループ名募集企画で、一次選考にノミネートされました。電撃G'sマガジン12月号にも、コメント付きで『はぐるま』の名前が載ってますよー、と。これを書いてる時点で、いまだに信じられないんですが、マジですか。

 上のリンクで、五番目の『音ノ木坂アイドル部』が応募したグループ名。同じアイディアの方が、さらに二人いるというのも驚きです。ちなみに一次選考にノミネートされると、賞品として複製原画を頂けるとのことで、ファン冥利に尽きるというもの。
 さてはて二次選考は、どうなりますやら……」

コメント

はぐるまさんすごいですね俺なんか週刊少年ジャンプのプレゼントあたりもしないのですから…(´・ω・`)
さてさて俺は録画した神のみぞ知る世界(マガジンでもジャンプでもないぜ)でも見ときますわ(`・ω・´)

  • 2010/11/04(木) 21:30:07 |
  • URL |
  • satan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/251-7d3d30d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

