すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーセット

ある意味、羞恥プレイ
「マクドナルドでハートキャッチ! と言うわけで、先週に引き続き、ハッピーセットを買ってきました。

 二セット買えば、オマケのカードセットも二種類揃うと聞いて、買ってみたらつぼみ・えりかセットがダブり……。私の心の花もションボリです。まぁ、こっちのセットの方が本命だったので、良しとしましょう。

 カードの裏面には、DSのゲームで使うパスワードも載っており、これを使うことでマクドナルドの制服が使えるようになります。プリキュアのソフトで、コラボネタを仕込んでるのは珍しいですね。


 DSの『おしゃれコレクション』も、もちろん購入済み。前年のフレッシュの『あそびコレクション』と同様のフォーマットで、ファンアイテムとしては良作と言えます。

 リズムゲームとなる『ファッションショー』では、新EDも収録しており、びっくりしました。キュアムーンライトが出るかどうかは微妙な所ですが、ちゃんと出番があるって、わたし信じてる!(ちなみに、ぶっきーとラブさんがペアで来店しましたが、セリフがあったのはラブさんだけでした)」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/247-8149d4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。