すばる日記

スポンサーサイト


近況など

「気が付けば季節は夏。長らく更新を怠けてましたが、少しずつ復帰していければと思う次第です。

 4月の繁忙期が過ぎて、やっと落ち着けるかと思いきや。同僚の方が突然、退社してしまい人手が足りず、休日もガリガリ削られて、今に至ります。まぁ、ウチの会社では良くあることなのですがー。

 ブロックのネタもマンネリ化が避けられず、あまり乗り気になれず。さて、どうしたものでしょうか。」


■武装神姫 BATTLE MASTERS
「このゲームのためにPSPを買ったので、ようやく本領発揮と言う所です。UMD版を購入したものの、あまりのロード時間の長さに耐えかねて、DL版に買い換えました。差額分が痛いですが、UMD版よりも快適になったので良しとします。UMDディスクのコアセットチップを模したデザインは良かったのになぁ。

 現在、F3に挑戦中。白Ⅱ、フブキ、ハウリンを育てています。
 フブキさんがいちいちエロいセリフを言っちゃうのは、誰の趣味ですか? 立ち絵も可愛いので、接近戦の要として活躍させています。

 PSPの扱いは慣れたつもりでしたが、うっかり電源スイッチを触ってしまうことがあります。意識して持ち方を変えるようにしてますが、この位置は怖い」
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

どうも、お久し振りです。
確かに暑いと、やる気もなくなりますよね。
汗だくで、ひたすらブロックを弄ってた夏もありましたけれど、あの頃は私も若かった…、なんて。

ビートルロボ、良いですよね。私も作ったことがあります。
ツノをどう表現するかで、だいぶ印象が変わるので、腕の見せ所ですねー。

  • 2010/08/07(土) 23:04:50 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事が遅れてしまって、申し訳ないです。
元来、無精者ゆえに習慣づけてしまわないと、なかなか復帰できないんですよね。

ブロックも、やりたいことは大体やってしまったので、ちょっと困った状態です。近年は組みかえのように、材料の制限の中で何が作れるか、というのが気楽で楽しかったり。

うちも神姫用に大型ビークルを作ってあげたいですね。

  • 2010/08/07(土) 22:58:49 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

お久し振りです
僕はブロックを触ろうと思っても寝てたり暑かったりしてだらけてて
なかなかブロックでドロイドが作れない
暇があったらカブトムシのドロイドでもつくろうかな

pspぼっ僕も欲しいな
でも2011年春に発売(だったかな)の3dsが欲しいから貯金しとかなければ

  • 2010/07/26(月) 20:34:50 |
  • URL |
  • satan #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。お忙しかったご様子で。
無理せず頑張って下さい。

ブロックは、私も久々に作ってみましたが、何だか悔いの残らないようやりきっちゃった感が(^^;
近年進歩の著しい業界なのでやってみたい事も増えてしまって、悩ましいですね。

  • 2010/07/26(月) 01:33:35 |
  • URL |
  • けーぜろ #3aXRcdxk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/246-020d0b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

