すばる日記

スポンサーサイト


不安定な日々

「ADSL回線の帯域調整を申し込んでも改善されないので、プロバイダに相談。とりあえず、レンタルしているモデムを交換するという話になりました。この問題に関しては、長引きそうですね。

 年末の大掃除がてら、組んだままのブロック作品を解体しました。一日がかりで作業してたせいか、指先がちょっと痛かったり。苦労の甲斐あって、部屋がスッキリしましたが、収納箱がいっぱいいっぱいに。まぁ、パーツの余裕が確保できたので、好き勝手に組めますねー。

 ラブプラス、クリスマスの陣。青マナカにはレースのワンピース、緑リンコさんにはボーダー柄の水着をプレゼント。共に好印象で、クリスマスイベントもフルで楽しめました。マナカとはキスまでバッチリですよ、ええ。
 文化祭や、体育祭もこれくらいのイベントがあったら、良かったですね、と。
 あと、昨日はじめて、フォーエバーキスを経験しました。これも聖夜の奇跡かな、なんて。

 先日、紹介していた『くねくねパズル』が一週間ともたずに壊れてしまいました。一本のワイヤーで繋げていたようですが、ブチッと。安物はダメよねー……。
 不完全燃焼気味なので、本家のマジックスネークを買おうか思案中であります」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/238-000f530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

