すばる日記

スポンサーサイト


わたし信じてる!

「プリキュアのDVD目当てで、幼年誌のおともだちを購入。前に買った時は、ふたご姫のDVD目当てでした。ああ、なんと駄目な大人のことよ。毎月、てれびくんを買っていたりするので、買うのには抵抗は無かったりします。仕事帰りだと、子供のために買ってるように見えなくもない歳だし!

 プリキュアのDVDは、パッションの必殺技までのバンク、ピックルンの特技紹介、字幕無しのED二種など盛りだくさんの内容。
 合間に実写パートを含んでいるんですが、着ぐるみの完成度が半端なく高いです。それに着ぐるみ特有のオーバーアクションが加わることで、もの凄くシュールな絵面になっています。あと、パッションの胸の谷間の部分が微妙に空いていてですね……。

 玩具のクローバーボックスの紹介にも時間を割いてる辺り、クリスマス商戦の影響が窺えます。CMで見る限りは大味な印象でしたが、なかなか凝ったギミックのようで。ミユキさんや、ソレワターセのボイスまで収録って、大きなお友達にはファンアイテムになりそうな一品ですね。


 今月は付録目当てで、普段買わない雑誌を色々と買ってしまいました。ラブプラスのクリスマスカードのために、コンプティークなども買いましたが、読む所がほとんど無いのが辛いです。今後、バレンタインカードとか付いたりするんでしょーか」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/234-c336f36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

