すばる日記



サウンド&ライト はしご車

きみのSOSに答えたい
「光る! 鳴る! サウンド&ライトはしご車のレビューです。画像クリックで紹介ページへ緊急出場!

 サウンド&ライトユニットは、ガイアメモリのように複数の音が鳴ったりすると良かったな、と思ってしまいますが、贅沢でしょうか。今後、飛行機などのバリエーションが増えると良いですね。

 単四電池を使う都合上、やや大きめで使い所が難しそうではあります。ボタン電池式にすればサイズも小さく出来そうですが、子供が遊ぶことを考えたら、これが最適サイズなのかな。

 ともあれ、これを使ったものを何か作ってみましょうか。そんなところでひとつ」

コメント

バギーの方は、やっぱりそう見えますよね。目の位置にクリアブルーのパーツがあったりしますし。はしごを付けると、さらにそれっぽいです(笑)

  • 2009/12/05(土) 22:26:47 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

ファイアー○ラゴン?に見える
それにしてもスイッチが…

  • 2009/12/05(土) 20:36:20 |
  • URL |
  • satan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/230-3a49d124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

