すばる日記



ホイール新調

「そろそろ、自家用車のタイヤをノーマルに換えようと、カー用品店へ。いざ脱着してもらうと、ホイールに亀裂が入っているという不具合発生。このまま放っておくと、タイヤの空気も抜けてしまうとのことで、泣く泣くホイールを新調して参りました。

 もしも、自分でタイヤの脱着をしていたら気付かなかったかと思うと、今回は無精して正解でしたね。

 しかし、今週はただでさえ出費が多いのに、こんな高い買い物することになろうとは……」
「安全を買ったと考えれば、少しは安く感じるのでは?」
「うん、安い安い、安いねー!」
「……はっ、自己暗示?」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/23-ce5ffea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

