すばる日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロックで遊ぼう!手さげグリコ・レビュー

アニマル軍団
「先日、日記に書いていたブロック付きグリコのレビューです。画像クリックでページオープン。

 結局、きりん、らいおん、ぞう、ふらみんごの四種を購入して、後は手持ちのブロックで再現してみました。七種全て揃えるとなると結構良いお値段になるので、恐竜を作るにはハードルが高いですね。恐竜以外にも作例が用意されていたら良かったな、と思う次第であります。

 合体ロボは、ワニとイルカの高さが、ほぼ同じだったことから思い付きました。恐竜に組みかえるよりは、はるかにお手軽なのでオススメです。
 こうした小物のブロックの説明書がモノクロ仕様なのは、そろそろ改善して欲しい点ですが、コストの問題なのかなぁ……。

 ようやく、サウンド&ライトはしご車を入手できたので、こちらも近い内にレビューしていきますよー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/228-636c6058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。