すばる日記



サベージっぽい?ソニックウェーブは対人兵器

「誰なんだあんた一体!? とか滑舌悪く叫びたくなりますが、フォンブレイバー・3(サード)+スピーカーです。頭は載せてるだけですがー。
 買いそびれていたサードが、ベルハウスさんでお求めやすい価格になっていたので購入。これでようやくDXシリーズが揃いました。

 サードは話には聞いていましたが、劇中に比べると声が低い感じで、ちょっと違和感があります。『あなたの瞳に乾杯』のセリフなどは、そうでもないんですけどね。
 ブーストフォンのスピーカーは、やはりサードが一番似合います。劇中で背中のパーツを踊るように、回りながら着身していたのが印象深いです。

137Next
 記念に集合写真をパチリと。ゼロワンは電池切れ間際なので、ANCHORエンブレムしか表示されません。セブンさんも一度、電池交換していますが、ボタン電池は意外と高いですよね」

コメント

Re: タイトルなし

> 写真のセブンさんの顔がみにくかった
バックライトの点灯時間が短いので、写真を撮るのが難しいのです。質より量とばかりに撮ったうちのベストショットだったりしますよ。

ナベアツさんの芸は、いまだに見たこと無いですねー。

  • 2009/11/09(月) 20:58:12 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

最初題名が3になっていたから
ナベアツさんにでもなってしまったのかと


写真のセブンさんの顔がみにくかった

  • 2009/11/06(金) 15:01:47 |
  • URL |
  • satan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/222-b37acac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

