すばる日記

スポンサーサイト


凍える蕾

「このところ暖かい日が続いていたと思っていたら、真冬日に逆戻り。一日を通して吹雪いていましたが、さすがに積もるようなことは無い模様」
「あさってには平年並みの気温に戻るらしいので、もう少しの辛抱です」
「今日も今日とて、この寒い中、女のコが生足ミニスカートで外を歩いていたりするから恐れ入ります。吹雪に当てられて足が赤くなってるのなんて、見ているこちらの方が寒くなる思いで。

 そうかと思えば、女子校生がスカートの下にジャージを履いて闊歩していたりする。本当に雪国の女性はたくましいな、と」
「それに引き替え、マスターの重ね着っぷりは……」
「うん、年々、重装備になってきてるね。今年は保温効果のあるシャツを導入したし。下手にやせ我慢して、風邪を引くよりはマシだもの」

■ミニプラ ダイボウケン
「これを作って、ダンプの変形ギミックを思い違いしていたことに気付きました。車体の下面が胸部になると思い込んでいたのが、実は逆だったという。
 それでも、何とかなる辺り、実はどうでも良かったりするのでしょうか。簡略化の方法としては、一つの解答だと思っているんですけどね>號號ダンプ

 ミニプラの方は相変わらずの完成度で、プロポーションも良好。色数が少ない分、まとまりが良い気がするので、シールも最低限、貼るにとどめました。来月にはオプションのビークルも出るらしいので、楽しみですねー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/22-53729341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

