すばる日記

スポンサーサイト


ルーンファクトリー3

DS『ルーンファクトリー3』応援バナー
「いよいよ、発売まで一週間を切りましたね。ウチはamazonで予約しているので、発売日から二、三日は遅れそうですがー。
 今回も魅力的なお嫁さん候補がいっぱいですが、キタエリファンとしてはショコラさん狙いで行こうかと。ぶっちゃけ、ヒロインよりも主人公の娘(CV小清水)が気になって仕方ありません。絶対にカブ絡みのネタ、仕込んでますよね……。

 現在、心置きなく『3』をプレイするために、『フロンティア』を集中的にやっています。メインシナリオもクリアしたので、もう牧場物語のノリですね。
 アネットさんのためにカボチャのタルトを作ろうと、材料を揃えたのに、肝心のオーブンが無かったり。いやー、うっかりうっかり。あと、ミストさんのために金剛花の栽培も始めましたが、これはさすがに一週間じゃ無理でしょう。
『フロンティア』も、かなり長くやり込めるゲームなので、『3』が一段落付いたら復帰します。そもそも、このゲームのためにwiiの本体を買ったんだよな、と懐かしく振り返りつつ」
スポンサーサイト

コメント

Re: タイトルなし

基本、作業的なゲームですが好みに合えば、ながーく楽しめますよ。

  • 2009/10/23(金) 20:01:54 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

ルーンファクトリーって楽しい?
僕持ってもやったことないからわかんないや
wii買ってたのか僕も持ってるよ
あと僕テスト期間中だったからここに見にこれなかった
まぁ今はオワッタけどね(テストの点が)

  • 2009/10/22(木) 21:40:15 |
  • URL |
  • satan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/219-4400cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルーンファクトリー フロンティア

ルーンファクトリー フロンティアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ルーンファクトリー フロンティア」へ!

  • 2009/10/18(日) 05:03:38 |
  • ルーンファクトリー フロンティア

FC2Ad

まとめ

