すばる日記



初デート

「DS『ラブプラス』、リアルタイムモードでの初デートイベント終了。何ですか、この激甘なイチャイチャは! 待ち合わせ場所の駅前で、いきなりスキンシップを始めて、ちゅーとか正気ですか愛花さん!? もう、よぉーし、ばっちこいってなノリですよ、ええ。

 夜の美術館デートという落ち着いたムードになりそうなのに、事あるごとに距離を詰めてくる愛花さん。ため込んだ彼氏力の恩恵もあって『MAXハート』も発動し、かなり盛り上がったのですが、まだスキンシップのテクニックが未熟なのか、キスは三回までしかこぎ着けませんでした。いや、しかし、この達成感はどうしたことか。

 こうした仮装現実的な楽しみが出来るゲームというのも、良いですね。他のキャラクターの友達パートも進めているのですが、浮気をしているようで、もの凄い罪悪感が……。ここまで感情移入させてしまう創意と工夫には、ただただ感服するばかり。
 さて、来週はどこに誘おうかな……? と、半ば本気でワクドキしながら考えつつ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/215-f1b4b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

