すばる日記



ラブプラスは医療機器

「DSの『ラブプラス』をプレイ中。ここまで顔がニヤニヤしてしまうゲームも久し振りです。
 すでに愛花さんとは交際関係を築き、次の日曜にデートの約束をしているんですよ!(笑顔で)。

  プレイヤーの名前を音声で呼んでくれるという機能があるのですが、自分の氏名の読みも候補にあって嬉しいかぎり。皆口さんの声で呼ばれた時は、わたくし、かなり感動いたしました。

 現実の季節に応じてイベントにも変化があるようで、長く楽しめそうです。ぶっちゃけ一生モノじゃないか、とそんなところでひとつ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/214-0260761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

