すばる日記

スポンサーサイト


忠実なる執事・製作中

無惨な姿ね
「ファイアボールDVDの特典、ゲデヒトニスのペーパークラフトを作り始めました。
 何とか足のパーツ三つと、ボディまで出来ました。ここまでに8時間くらいかかっています。足は同じものを四つ作るのですが、三つ作ってゲンナリしたので、本体に移行。

 これを作るために工作用ののりを買ってきましたが、接着するには心許なかったので、両面テープを使うことにしました。表から見えない部分はセロテープでも行けるかと思いきや、実際に使える箇所は少ないですね。

 曲面で構成されたパーツは組むことが難しく、ボディのパトライト部分も、いびつな形になってしまいました。本体に取り付ければ、割と目立たない……かな?

 組み立て説明書はPDF形式のファイルのため、どうにも使い勝手が悪いです。ちゃんとパッケージに入れておいてくれれば良かったんですがー。

 まとまった時間がないとやりにくいので、しばらくはこのままで放置。ごめんよ、シシカバブー……」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/212-f4d28535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

