すばる日記

スポンサーサイト


ファイアボール

「ファイアボールのDVD、amazonから到着。数量限定ということで手に入るかどうか心配でしたが、一安心です。これでお嬢様の麗しいお姿を、いつでも見られます。

 映像特典のメイキングでは、本編とは違う動き方をするお嬢様が、これまた愛らしいです。ディズニーチャンネル用のアイキャッチでは、一瞬だけ魔法少女っぽいポーズが……!
 PC用のスクリーンセーバーはまさかの弾幕STG風。実際に遊べないのが非常に残念です。

 ゲデヒトニスのペーパークラフトは、ざっと組み立て説明書を読んでみましたが、かなりの難易度。幼年誌の付録くらいだろうとタカをくくっていましたが、甘かったです。正直、ブロックで作った方が早くないですか?(じゃあ作ってみろ)。

 とりあえず、おサルのプラモデルだけ組んでみました。目の部分が取り外しできるのが芸が細かいですね。figmaのお嬢様と並べると、微妙に大きいような気もします」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/211-1618c3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

