すばる日記



いもげ・あみぐるみ

いもげー
「アミエッタ謹製・いもげのあみぐるみ、ベージュバージョン。筋肉先生の通販で購入。

 これはもう可愛すぎて、たまりませんね。実際に手で触れてみることで、破壊力五割り増しくらい。編み物の技術もさることながら、絶妙なデフォルメのセンスも凄いと思います。この小憎らしい顔を見てると、思わずフニフニと揉みたくなりますし!
 ちょっと値段が高いかと思ってましたが、この愛らしさに大満足です。


・EZデバステーター
 7種8個セットということで、スカベンジャーがダブりでした。ビークルモードがキュートなので、嬉しい重複ですね。
 わりと普通の重機が異形のロボ軍団に変形して、さらに巨大なモンスターロボに合体! 個々の変形もシンプルだけど大胆なギミックで、弄っていて楽しいです。
 中でも緑のダンプロボ・ロングハウルがお気に入り。重厚なスタイルも好みですが、少ない手順で変形をこなしてしまうのが素敵です。

 来週はカセット大作戦の第二弾が出るようで、ちっこい変形ロボが一気に増えますね、今月は。同シリーズ第三弾のラインナップにコンドルが入っていて、本当に良かった…」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/208-dbdae89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

