すばる日記

スポンサーサイト


ピカチュウカラーの

「ポケモン映画の前売り券を昨日、滑り込みで購入してきました。
 特典がピカチュウカラーのピチューの引換券ということで、今回は見送るつもりでしたが、リメイク金銀で連動要素があるそうなので。なんだかんだでイベント限定のポケモンというのは、ワクワクしますね。

 早速、お迎えしてはきたものの、ソフト間の移動手段が無いのが目下の問題であります。DSをもう一台買うのは最終手段。そろそろ、Wiiでポケモンボックスのようなソフトを出してくれたら良いのにー。

 映画を観に行けるのは来週以降ですね。子供が夏休みに入る前に、と思っていたら、既に夏休みだった罠。大人は後ろの方で、縮こまってましょう。

 EZデバステーターをamazonで予約していた分、無事に発送メールが届きました。生産数が少ないとか噂があったので、内心ひやひやしてましたが一安心」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/206-daa1122d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

