すばる日記



境界線上の

はいはい、tes. tes.
「川上稔著『境界線上のホライゾン Ⅱ下』を購入。
 こんなに分厚い電撃文庫は初めて見ました。さすがに手に持って読むにはヘビーすぎますね。終わクロ最終巻は、最後のお祭りと言うことでアリかと思いはしましたが、これをウリにされるのは、ちょっと困ります。持ち運びにくいので、もっぱら自宅でゴロ読みスタイル。

 まだ『Ⅱ上』の半分くらいまでしか読んでないのですが、下巻のカバーイラストが! すごいネタバレじゃないですか! 読み返してみると成る程、と思うと同時に、だまされたー、と悔しい思いが。しかしまぁ、金髪巨乳キャラが出てくると、川上作品らしくて安心しますね、とそんなところでひとつ」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/205-fcc4554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

