すばる日記

スポンサーサイト


figma ドロッセル

美尻
「ファイアーボールのお嬢様が我が家にもいらっしゃいました。
 大変、お美しゅうございます……」
お父様は言っていたわ
それはそうと私の名前はセブンだ

「figmaシリーズは初めて触りましたが、可動範囲は広く、関節の保持力も程良い感じで遊びやすいですね。ブーツ状の脚部は接地も良く、立たせておく分にはスタンドいらずです。

 適当に弄っていても、お嬢様らしいおしゃれポーズが決まるので面白いこと。手の交換も簡単に出来るので、気軽に取り替えて遊べますね。メカなのに、ぷにぷに感あふれる造形にときめきます。

 DVDの限定版も予約できたので、ゲデヒトニスとのそろい踏みが楽しみです。まぁ、konozamaの可能性も、なきにしもあらずですがー……。

冥土
 一緒に届いたリボルテック・アイリさんと。
 アイリさん、ダメージバージョンのパーツが付いているのは知っていましたが、ぱんつ脱げたり、おっぱいが見えたりするのは想定外でした。ぱんつを脱がせたらエロフィギュアじゃないですか、これー!

 フェイスパーツ交換時のためか、前髪部分に可動部が設けられているのに驚きました。ピンキーや神姫みたいに、ダボ接続した方が分割線が目立たない気が。

 クィーンズブレイド・シリーズはドワーフの人が出たら良いなぁ、とそんなところでひとつ」
スポンサーサイト

コメント

脱衣させるかどうかはユーザー次第、なので、まだ良心的だと思います。他人に見られたら言い訳できませんが(笑)。
そっち系のギミックを盛り込みつつ、可動とプロポーションを両立させているのは、さすが海洋堂、と言うべきでしょうか。

ジェニーさんは、お嬢様と並べたい子ですね。元ネタは、ほとんど知らないんですが、固そうな色合いなのに柔らかそうなデザインと矛盾した所が素敵です。立体物ならソフビ人形が欲しいな、と。

  • 2009/07/04(土) 22:54:07 |
  • URL |
  • はぐるま #-
  • [ 編集 ]

書いてしまえ、ということでこんにちは。
正直私もドワーフさんは手足甲冑なデザインが好みなんで、シリーズが始まった時は
「出ちゃったら(適当な言い訳並べて)買っちゃおうかなぁ」とか思ってたんですが、
今回のそれはいくらなんでも「ねーよ」と思いました(苦笑)。
まぁ原作がああいう企画なんで文句言う方がお門違いなんでしょうけど。
リボでここまでやらかすとは。

おぜうさんは、XJ9(ジェニーさん)が欲しいです先生、ということで。

  • 2009/07/04(土) 06:38:15 |
  • URL |
  • けーぜろ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/204-65b718d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

