すばる日記

スポンサーサイト


ウィーリー

さあ、たたかいだ!
「TFリベンジのクロミアと一緒に買ってきました。買うつもりはなかったのに、映画での活躍を観てしまうと衝動買いもやむなし、といった所です。
 この価格帯の玩具にしては変形ギミックも分かりやすく、遊びやすいですね。凶悪なポーズも似合いますが、わざと情けないポーズを取らせるのも楽しかったり。
 手の指は、それぞれ独立して動く上に、関節も固めなので何かを持たせたりも出来。神姫をお姫さまだっことか、よゆーでした。

 ウィーリー、三作目でも出番があると良いなぁ、とそんなところでひとつ」
スポンサーサイト

コメント

>「オレ、今日からこの人のオートボットになる!(カクカクカクカク)」
やっぱり、そちらの方でしたか、失礼しました。いや、下ネタ方面に反応して良いかどうか迷ったもので。シャイなわたくし(えー)。

ポーズ的には上目遣いで抱きつければオッケーでしょうか。
タカトミ繋がりでウィーリーだっこちゃんでも出してくれれば良かったのに(笑)。

>大らか
片目を焼かれたというのに、あの変わり身ですからね。てっきり、どこかでリベンジするものかと。絶対服従させちゃうアマゾネス、恐るべし……。

  • 2009/06/29(月) 22:19:35 |
  • URL |
  • はぐるま #Sts9A5QI
  • [ 編集 ]

>(例のポーズ)
「オレ、今日からこの人のオートボットになる!(カクカクカクカク)」
のつもりでした。
スミマセン、ちょっとわかかりづらかったです。

ウィーリーが仲間になるくだりは前作のバンブルビーがニューバンブルビーになるくだりを連想させます。
TFらしいおおらかさというかなんというか。

  • 2009/06/26(金) 23:23:02 |
  • URL |
  • ヤジロベー #-
  • [ 編集 ]

偉そうなこと言いながら、その実、ドジッ子で萌え萌えですよね。パッケージ裏のスペックも軒並み低レベルで、駄目な子確定ですし(笑)。
可動に関しては、首が回れば文句なしでした。

>(例のポーズ)
某ゲームのポーズでしたっけ?
わりと、それっぽくは出来るような気がします(手元で弄りつつ

  • 2009/06/25(木) 23:12:12 |
  • URL |
  • はぐるま #Sts9A5QI
  • [ 編集 ]

やはり、リベンジ見た後はウィーリーの評価変わりますよね。
人間四人とRCカー形態で並走してたシーンがすごく好きです。
手足を折り込みつつ、きちんとRCカー形態で荷台に若干のスペースが確保されてたりと玩具としてもなかなかですね。

(例のポーズ)が再現出来れば完璧なんですが。

  • 2009/06/23(火) 11:35:51 |
  • URL |
  • ヤジロベー #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/202-0b4391e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

