すばる日記



reedit

「ブロッカーのどろぽんさんがご復帰されたので、お預かりしていた作品のページを再編集中。
 ファイルのタイムスタンプを見ると『2003年4月22日』。と言うことは三年前に書いていたのかぁ、と感慨深いものがあります。

 当時、書き上げた時の熱気やら興奮が文中に、にじみ出ているようでニヤニヤ笑いが止まらないんですが」
「若さゆえの何とやら、ですか?」
「過ちとは認めたくないけどね。テキストに関しては、そのまま出すつもりです。まぁ、添え物程度にでも読んで頂ければ、これ幸い。

 ページの方は今週中にまとめる予定……って、もう木曜日ですか!? 最近、時間が経つのが早いなぁ。あぁこんな時、何と言ったら良いんでしょう?」
「光陰矢のごとし、ですか?」
「良い言葉を見つけたね、すばるさん」

コメント

そうですか。ありがとうございます。これからもダイヤドロイド作るのがんばってください。

  • 2006/03/10(金) 14:22:09 |
  • URL |
  • ゼノメノン #qKMwViPc
  • [ 編集 ]

どろぽんさんは、サイトをお持ちではないのですが、秘密要塞DXさんで作品を見ることが出来ます。SFテイストの作品は、当サイトのGuestページにて紹介させて頂いているので、ぜひご覧下さい。ブロックに対する観念が変わりますよー。

  • 2006/03/09(木) 23:55:56 |
  • URL |
  • はぐるま #gJtHMeAM
  • [ 編集 ]

あのー、ブロッカーのどろぽんさんってだれでしょうか?サイト名は?

  • 2006/03/09(木) 23:22:22 |
  • URL |
  • ゼノメノン #qKMwViPc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/20-8f23dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

