すばる日記

スポンサーサイト


近況とか

「気が付けば、一ヶ月以上サボってしまいました。その間、仕事で配属先が変わったり、PCが壊れたりと色々あり。仕事の方は相変わらず、休みが縮小モードの上に勤務時間が長くなったりと、ぐんにょり。まぁ、忙しいと言うのは言い訳ですよね、反省。

 ブロックの方も、ちょくちょく弄ってはいます。そろそろ、ロボット以外の路線もやっていこうかと試行錯誤も始めました。モノになるかどうかは、これからですね。

『ブロックあそびかた大百科』も購入して、いくつか組んでみましたが、どれもよく考えられていて面白いです。時々、必要なパーツが手持ちになくて困ることもありますけれど。水色のヨツポチパーツなんて、どの商品に使われてるのでしょう?

 武装神姫はライトアーマーのパーティオ、ポモックをコナスタさんで購入。カスタムデカールとジュエルシールも付いてきて嬉しい限り。新素体は胸パーツの脱着が楽になり、足も大きく開けたりと進化を感じさせてくれます。マンガ肉は武装に入りますか?

 レスキューフォースの玩具は、あらかた収集完了です。残す所は金マックスセットと、ハンドルコマンダーくらいでしょうか。
 レスキューフェニックスが半端なく大きく、迫力十分。これでトミカを収納できるスペースがあれば良かったのですが。フライトモード時の上翼が省略されているのも残念な点。スパイラルカタパルトは、武器に転用できそうな勢いでトミカを撃ち出すので、音も凄く、夜中には遊べませんねー。

 レスキューファイアーの玩具は、4月2日に一斉に発売されるそうなので、今月はひたすら貯金モードです。MPグリムロックとか超合金セブンさんなども見送りかなぁ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://subarudiary.blog39.fc2.com/tb.php/193-42717932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

